スマートフォン版はこちら

永井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「永井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0883
住所 大阪府茨木市大手町10-19
電話番号 072-622-0237
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

希ファミリークリニック 大阪府茨木市永代町5-306
奥村クリニック 大阪府茨木市元町1-23 松村ビル2F
松本メディカルクリニック 大阪府茨木市水尾3-16-28 メデミックス茨木水尾1F2F
藤井クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-2-20 タウンハイツ南茨木2号館201
王子クリニック 大阪府茨木市橋の内2-2-26 クボタコーポ1F
コムシェいばらき診療所 大阪府茨木市玉島1-28-1
きはら内科クリニック 大阪府茨木市中総持寺町9-1
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41
中島クリニック 大阪府茨木市中津町2-4 カシックスビル3F
いしが城谷クリニック 大阪府茨木市大手町12-3


おすすめ病院の口コミ

  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • 救急太郎さん
    大阪掖済会病院 口コミ
    救急車の中で何件もの病院に受け入れを断られましたがこの病院だけが引き受けてくれました。ありがとうございます。看護師さんに処置を受けてから引き受け人の彼氏が迎えに来るまでの間も忙しい中パソコンをいじりながら自分たちの子供の話を聞かせてくれたりしました。はじめ受け入れていただく時に他にも重傷の人が運ばれてくる可能性があるから一時間ぐらいしか受け入れれる時間が無いと言われていたのですが彼氏が迎えに来てくれるとのことで受け入れてくれました。しかし、彼氏も仕事でなかなかこれず一時間が過ぎたころ私も少々回復してきたので看護師さんがどうする?と聞いてくださり一人になりたくなかったのでぐずっていたら近くのビジネスホテルに泊まれば?とアドバイスをくださったりホテルもタクシーに乗って運転手さんに聞けば連れて行ってくれるわよと親切に教えてくださいました。とてもたすかりました。ありがとう。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井医院の口コミ詳細ページ上部へ